ソロ@ftarri

4.15(sat)
水道橋ftarriでソロで演奏します。イギリスから来日する、
David Toop氏と対バン(!)です。

密かなファンの夏の大△の川口さんのトリオも楽しみ。

30名限定要予約だそうです。
なるべく思いきり好きな事をやってみます。

よろしくお願いします!!!!
▶︎4/15(土)
David Toop [from UK] ソロ
角銅真実 ソロ
大蔵雅彦 (クラリネット) + 川口貴大 (ホーン) + 徳永将豪 (アルト・サックス) トリオ

19:00開場 19:30開演 2,500円
※30名限定、要予約(info@ftarri.com 氏名 人数 電話番号をお知らせください)

広告

里見100人教頭学校キョンキョン

C5-4B93U4AEt60L.jpg
アーティストの開発好明さんのプロジェクト
【里見100人教頭学校キョンキョン】に
「学校音楽教頭」として参加します!

ほかにも、「ラッパー教頭」に晋 平太さん(ラッパー)
「頭ハゲない教頭」に桑原 和久(フリーライター)など、おもしろいことがたくさん起きそうです!
よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
角銅真実(音楽家・打楽器奏者)

学校の校歌をつくったり、小学校ある楽器を使って演奏します。

講座内容
① 4/8 [土]12:30- 校歌作り
② 4/13[木]15:00- きままに自分で歌をつくってみよう
③ 4/20[木]15:00- きままに音を出してみよう
④ 4/29[土]15:00- わたしだけのあたらしい楽器演奏法
⑤ 5/11[木]13:00- みんなでひとつの音楽をつくる
※全回通しての参加をおすすめしますが、1回での参加も可能です。

5月11日15:00~ 角銅真実コンサート「音楽室の音楽会!」
料金:一般1000円/中学生以下無料
いちはらアート×ミックスの作品鑑賞パスポートが必要です。

お申込みはこちらから
http://ichihara-artmix.jp/event/01.html

「生きるためのテレビ」メッセージ寄稿

番組内の歌と歌ったのとマリンバを演奏した、
NHK Eテレ「生きるためのテレビ」のwebサイトにメッセージを寄稿しました。

自殺のこと、
自殺っていつも近くにいる
ふと気付くととなりに座っていたりします。

なんて書いたら良いかすこし迷いましたが
いつも思っているようなことを書きました。
よかったらご覧ください。
ダンスに関わった製作陣(ダンス ハラサオリさん、佐々木監督、音楽 田中文久さん)
のみなさんのメッセージも見れます。

放送は2017年3月29日(木) 夜8時
2017年4月5日(木) 午後1時5分 です。

歌を歌った”生きるためのダンス”は
こちらからご覧になれます。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/mukiau/

よろしくお願いします。

The Bambiest 2017 「樹々の隙間」 ヴァンジ彫刻庭園美術館開館15周年記念公演

001
The Bambiest 2017 「樹々の隙間」
ヴァンジ彫刻庭園美術館開館15周年記念公演
に、演奏で参加します。
音楽は阿部海太郎さん
中村大史さんとの三人囃子です。
リハーサルから 毎回すごく刺激的です

クレマチスの丘も、とっても気持ちのよいところです。
お庭も素晴らしいです。楽しみ。

よろしくお願いします。

詳細はこちら

The Bambiest 2017 「樹々の隙間」
ヴァンジ彫刻庭園美術館開館15周年記念公演

演出・振付・映像:菅沼伊万里
出演:The Bambiest(木村真理子、江角由加、湯浅燈、細川麻実子 他)
音楽:阿部海太郎
演奏:阿部海太郎、中村大史、角銅真実
衣装:HARCOZA
写真:Sai / sai photograph
定員:各回70名 全席自由(整理番号つき)
料金:5,000円/中学生以下2,500円

生きるためのダンス

NHKハートネットTV番組「生きるためのテレビ」のキャンペーン広告
「生きるためのダンス」に 歌を歌いました。

映像は3.17~ 2週間、JR東日本の一部車内にて流れます。
番組サイトではサウンド付のものもご覧頂けます。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/mukiau/

この「生きるためのダンス」は、
3/29(水)放送予定「生きるためのテレビー明日、会社に行きたくないー」への導入になっています。
番組内ではマリンバも演奏しました。
http://www.nhk.or.jp/heart-n…/…/calendar/program/index.html…
こちらでも別バージョンの映像を使って頂けるそうなのでご覧頂けたら嬉しいです。

振付・ダンス:ハラサオリ
撮影・編集:佐々木友輔
スチール:髄
デザイン:守屋史世
音楽:田中文久 (歌:角銅真実)