マリンバ コンサート (Solo Solo)Solo/Duo

大学浪人時代から苦楽を共にしてきた旧友であり打楽器奏者の西村安世氏と
コンサートをすることになりました。

ソロとデュオで演奏します。

マリンバとくっついたり離れたり、
そしてまたくっつきながら音楽をしてきました。
なぜマリンバなのか、
マリンバのどこに惹かれるのか 私にとってマリンバとか何なのか

私”たち”はけっこう、一筋縄ではいかない向き合い方をマリンバにしてきたように思います。
そこが唯一の私と西村の共通点ではないかと思っています。
マリンバへの愛もひとしお、うまみたっぷりです。

私たちのマリンバへの興味と楽しみの詰まった演奏会になると思います。
コンサートの名前は、”そろそろ”ソロという意味でもあります。シャレです。

もうすこししたらフライヤーもできます。
このすてきな写真は廣田達也さん撮影!
 
(Solo Solo) Solo / Duo

〈日時〉
6月17日(金)
open19:00/start19:30
〈場所〉
PARADA
http://www.cafe-parada.com/
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-7
TEL 0422 27 6680
〈チケット〉
予約¥3,000/当日¥3,500(1drink付き)
〈曲目〉
安倍圭子 小さな窓
田中利光 マリンバのための二章
J.S バッハ 無伴奏チェロ組曲よりソナタ1番
J.S バッハ 無伴奏バイオリンのためのソナタ1よりフーガ
イヴァン・トレヴィノ 2+1 など
〈予約 お問い合わせ〉
takohachimaki@gmail.com  または
PARADA info@cafe-parada.com tel:0422-27-6680

広告

ムジカ・ピッコリーノ

久しぶりのムジカ・ピッコリーノ!
musica.png
NHKの音楽教育番組、ムジカ・ピッコリーノ

4月22日・23日放送の”大きな鍋”という回の
楽器紹介VTRのコーナーに
楽器演奏ですこし出演しています。
そのほか、本編の怪獣モンストロの声の中にも すこしいます。(?)

素晴らしい演奏家方々との共演もあり、とっても楽しかったです。
放送時間など詳しくはこちらです。

よろしくお願いします。

good morning ears 4月

Ce4le7gUUAAOAq8

谷中のHAGISOで居間theaterとともに朝に企画・制作をしている
good morningシリーズで毎月植物とともに描いている題字、good morning ears。
今月は ホトケノザとノミノツヅリです。

選曲は関根正幸(数学者 写真家)と石若駿(打楽器奏者)です。。

チンプンカンプンとんちんかん

brPnjguo
レコーディングにも参加している
Doppelzimmer in チンプンカンプンとんちんかん の
新しいアルバムのイラストを担当しました。

そしてジャケットと曲目が公開されました。
http://doppelzimmer.wix.com/home

これはジャケット。
デザインは横須賀拓さんです。
うそみたいに楽しいアルバムになったと思います。
発売は2016/5/18!
嬉しい!

カテゴリー: news