あそび

CQmcjW8VEAAAOC5

野田さん 麦さんのツアーのフライヤーつくりました。

こっちは 逗子での展示でポストカードにしてもらった ドローイング
unnamed-2

にこっそり かいたのを置いてる

広告

11月ライブなど予定

▶︎11.3 (tue)
パフォーマンスカフェ at 柏33st.Cafe(千葉)
音楽と漫画持っていきます

▶︎11/8(sun)
角銅真実ちいさなソロ
11.8(sat)
open 18:00/start 18:30
¥1,500(1drinkつき)
場所 谷中ボッサ(日暮里)
予約 お問い合わせは
takohachimaki@gmail.com
または谷中ボッサまで
1108flyer3

▶︎11.12(thu)
“tycho” at SARAVAH東京
詳細はこちら

▶︎11/21~23
野田薫 名阪京ツアー
CQmcjW8VEAAAOC5
アルバムをもって ツアーに出かけます。野田薫トリオ×古川麦です。
楽しいに決まっています。

▶︎11/29(sun)
第2回 松戸21世紀の森と広場 野外彫刻プロジェクト「SITE2015」
千駄木ダンスホリデー「芸術の秋!21世紀の森と広場でダンスを踊ろう」
詳細はこちら

威風DoDo 音声案内

10.12(mon)に南千住の汐入タワーそばで行なわれる
ピクニック形式パフォーマンス 威風DoDoの”音声案内”に参加しています。
cropped-dodo-img
音楽家の田中文久さんと二人で音を作りました。

今回できたもの、すごく気に入っています。

当日 私はその場にいませんが 参加される方、耳の中でお会いしましょう。

The Livers

最近 活動しているトラッドジャズバンド “ザ レバーズ”
こないだレコーディングしてきました。
私は 洗濯板 を演奏しています。

洗濯板、本当に大変おもしろい楽器で
ものの音を出すにあたって 素材、ではなく 音具、でもなく”楽器”として
興味を持ったものは 6、7年ぶり・・マリンバ以来かもしれません。

すごく興味深く取り組んでいます。

東京キッドはうたも唄いました。
レバーズは 昭和歌謡や演歌も演奏します。

私のwashboadスターはTuba skinnyのRobin Rapuzziというひと。

レバーズの次のライブは
10.10(sat)15:30~17:00 吉祥寺 コピス前 バスキング
20:00~ 江古田ottoライブ
12140624_639918742813465_8642858126586877538_n

一緒においしいビール飲みましょう!