文角 アルバム情報

《文角アルバム情報》
谷中音楽室vol.4_web

文角のファーストアルバムのアートワークを手掛けてくださった益子悠紀さんの個展
“ましこゆうきの展覧会”が、
現在 谷中HAGISOにて行なわれております!
その個展内で 私たちのアルバム”konchiwa”を販売させていただいております。
入手困難なこのアルバム、この機会に是非!

個展、すっごく良いです。絵本”ムーム”の原画や
栗コーダーカルテットのイラストなども展示されているほか、
悠紀さんがデザインを手掛けているeverlasting sproutの素敵なテキスタイルも見る事ができます。
どれも、”気配”が 本当にすごいです。
HAGISOがゆらゆら ダバディバドゥしてます。

みなさま、是非!

なにかな?コンサート

11258472_711791642277468_9310718312720470_n
photo by Seiya Aoki

昨日は、現在HAGISOにて会期中の 私の個展“なにかな?展“の、
”なにかな?”コンサートでした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
たくさんの方にお越しいただき、嬉しかったです。

多くの仲間のサポートのもと、無事に終える事ができました。

コンサートでは、最近私が興味のある 声や息 体の音を扱ったものを中心に、
BUNKAKUでよく演奏している、テーブルの上の音楽” r o o m ”シリーズの新曲なども交えつつお送りしました。

私の考えている事に真摯に向き合い ベストを尽くしてくれた
”なにかな?”奏者
Yugaちゃん、樋口さゆりちゃん、日比彩湖ちゃん
いつもあたたかく寄り添い見守ってくれる
スペシャルなゲストBun Imai !
素晴らしい演奏でした。感謝しています。

まだ 頭の整理がついていないので うまく言葉にできないのですが
とにかくとにかく、今は感謝の気持ちで一杯です。

我ながらとってもいいコンサートだったと思います!
なにかな展は本日5/10 21:00まで続きます。