フライヤーと台風、諸星大二郎

ニシイユキコさんのコンサートのフライヤーが届きました。

IMG_4450
薄くてツルツルしたきれいな紙に 印刷されていて、すてき。

コンサートも楽しみだなあ。みなさまぜひ。

台風前後は、大好きな諸星大二郎氏の妖怪ハンターを読んでいました
なので、すこし台風が怖かったです。
台風の風で誤って鬼門が開いて妖怪が迷い込んできたらどうしよう・・とか

こちらは、今朝読んだ諸星 大二郎です

IMG_4453

最近はタイポップ〜インドの音楽が気になります。
imgres
小学生のときずっと聴いてた ムトゥ 踊るマハラジャ
今聴いても、むちゃくちゃかっこいいな

今週末は、古川麦さん ニシイユキコさんと演奏、それから、
横浜赤れんがにて、BUNKAKUの音楽会。

広告