The Bambiest 2017 「樹々の隙間」 ヴァンジ彫刻庭園美術館開館15周年記念公演

001
The Bambiest 2017 「樹々の隙間」
ヴァンジ彫刻庭園美術館開館15周年記念公演
に、演奏で参加します。
音楽は阿部海太郎さん
中村大史さんとの三人囃子です。
リハーサルから 毎回すごく刺激的です

クレマチスの丘も、とっても気持ちのよいところです。
お庭も素晴らしいです。楽しみ。

よろしくお願いします。

詳細はこちら

The Bambiest 2017 「樹々の隙間」
ヴァンジ彫刻庭園美術館開館15周年記念公演

演出・振付・映像:菅沼伊万里
出演:The Bambiest(木村真理子、江角由加、湯浅燈、細川麻実子 他)
音楽:阿部海太郎
演奏:阿部海太郎、中村大史、角銅真実
衣装:HARCOZA
写真:Sai / sai photograph
定員:各回70名 全席自由(整理番号つき)
料金:5,000円/中学生以下2,500円

生きるためのダンス

NHKハートネットTV番組「生きるためのテレビ」のキャンペーン広告
「生きるためのダンス」に 歌を歌いました。

映像は3.17~ 2週間、JR東日本の一部車内にて流れます。
番組サイトではサウンド付のものもご覧頂けます。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/mukiau/

この「生きるためのダンス」は、
3/29(水)放送予定「生きるためのテレビー明日、会社に行きたくないー」への導入になっています。
http://www.nhk.or.jp/heart-n…/…/calendar/program/index.html…
こちらでも別バージョンの映像を使って頂けるそうなのでご覧頂けたら嬉しいです。

振付・ダンス:ハラサオリ
撮影・編集:佐々木友輔
スチール:髄
デザイン:守屋史世
音楽:田中文久 (歌:角銅真実)

 

TURN@東京都美術館

▶︎妖怪に、なにかようかい!
TURNというアートプロジェクトの中で、一年ほど 大田区障がい者就労支援センターさぽーとぴあの”たまりば”に通っています。

それで、この度インスタレーションの作品をたまりばの皆さんと作りました。

TURNフェス@東京都美術館にて日曜日まで!
TURNで”たまりば”のみなさんと作品を作るのは2度目ですが、

この度、音響デザインを田中文久さんに

説明文の英訳を古川麦さんに、そして設営を西村安世ちゃんにお手伝いいただき、本当に楽しく制作しました。みなさん、本当にありがとうございました!

大変のびのびと柔らかく制作に取り組みました。
すごくおもしろいものができたと思っています。(そして今後の交流も楽しみです。)
らくだスタジオさんが、この交流を撮影で真摯に追ってくださり、TURNフェス内でこのドキュメントビデオも流れております。
私は三日間、在廊しています。

皆さん 是非いらしてください!

HAGISO『ROOM』

HAGISOの小部屋で行われる最小文化フェス『ROOM』にヴィデオで参加します。私の会は、要予約、限定3名(3組)で

3月12日に、それぞれ3名のために作ったヴィデオをそれぞれ3名にむけて小部屋で上映します(音楽のカセットテープのおみやげ付)

どんな人が来るんだろう。

 予約開始は2/12(日)12:00〜 よろしくお願いします。
出演者が全員おもしろそう!

ROOM

『音楽と演劇の年賀状展7』

%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%81%a8%e6%bc%94%e5%8a%87%e3%81%ae%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e5%b1%957_web%e7%94%a8%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc_%e3%83%a8%e3%82%b3
『音楽と演劇の年賀状展7』
年賀状を一点出しました。
お近くのみなさま、是非!
以下、詳細です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年賀状はアートじゃない。でも、どうしたって送る人の個性がにじみでてしまう。
じゃあミュージシャンとか役者とか、ライブの現場の人たちの年賀状ってどんなのなんだろう。
というわけで、音楽や演劇やってるみなさんの年賀状をお披露目する展覧会です。
【大阪】本町 HOPKEN
2017年1月17日(火)〜29日(日)
[平日]15:00〜21:00
[土日祝]12:00〜20:00
お休み:1/18(水)、25(水)
【岡山】奉還町4丁目 ラウンジ・カド
2017年2月4日(土)~12日(日)
[月・火・金曜]11:00〜14:00、18:00〜22:00
[土曜]11:00〜22:00
[日曜]11:00〜19:00
お休み:2/8(水)、9(木)
【埼玉】東川口 senkiya(ギャラリー tanabike)
2017年2月17日(金)~26日(日)
12:00〜18:00
※展示期間中のお休みは近日中にウェブサイトでおしらせいたします
【名古屋】昭和区 Cafe&Bar drawing
2017年3月4日(土)~20日(月・祝)
[日〜木曜]12:00〜22:00
[金・土曜]12:00〜23:00
お休み:3/7(火)、13(月)、14(火)
——-